なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
そば

レビューやランキングで探す、日本全国そば情報

探す、食べる、採点する
そばデータベース

ピックアップ写真

  • 磐梯山サービスエリア(上り線)フードコート
  • 北乃屋
  • 大石そば処
  • 湖穂里
  • 大石そば処
  • 山口屋
  • そば処 正木庵

「磐梯祝言そば620円」@磐梯山サービスエリア(上り線)フードコートの写真『磐梯山SAで朝ラー&朝そば♪』

いつもの群馬出張ですが、今回は会議だけですので日帰りです。いつもの喜多方・会津から日光へ出るルートで行こうと思いましたが、喜多方で気付きました。これでは時間に間に合わないと!…で、急遽、高速に乗りました。時間的に喜多方を通過時点で朝ラー時間の午前7時までにまだ30分もありましたので、あきらめて磐越道に入り、こちらのSAでちょうど7時になりまし... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「鴨南蛮蕎麦大盛り」@北乃屋の写真小名浜出張で現場調査が終わり遅めのお昼ゴハンをこちらで。
いわきに54年間も住んでいたのに初めての訪問だ。
【蕎麦】
細めの蕎麦。
ツユが熱々のためかクタッとなってしまっている。
会社近くの立食い蕎麦屋と同じように冷たいのは細麺、熱いのは太麺と分けてくれれば良いかと思う。
手間はかかるが。
【ツユ】... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「酒彩セット(もりそば)」@湖穂里の写真郡山で新幹線待ちの時間にお蕎麦です。
エキナカにあって、通し営業なので便利です。

お通しとお刺身、小鉢2皿ついてドリンク(日本酒、ビール、ソフトドリンク)と〆のお蕎麦とのセットになってます。
私はドリンクは日本酒をチョイス。

会津のお酒におつまみをいただい... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件